【実況】サイコロでマリオメーカーのコース紹介 part7

【実況】サイコロでマリオメーカーのコース紹介 part7

金に文句をいう人は金に物を言うことになる、1円に笑うものは1円になくことになる(高木〇ー風)本当に恐ろしいものですねw(ルール)1D100で作成者を選択する、1D10で作成者の上から1から10のコースを選択する、1D6でコースでやれる残機を決める。ちなみに残機がなくなればたとえクリアできてなくてもその時点で終了とします、(その方がストレス的に楽なので・・・w) 次→ 前→ sm29840257  実況マイリスト→ mylist/48140208  twitterやってます、 https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30224112