今日の白雪の勝率は7割ちょいでしたね!普段は中央でアタッカーやってるからMAP凄い見てたけどファイターしてると全然中央のMAP見れてなくて森からの不意打ちによく当たっちゃうの直さないと・・・あとアシスト何がいいのかわかんないからとりあえずlv5一確&ショールでしてます前→ sm30225270 次→ sm30229516
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30225472