このすば2期バンザ……イッタイメガアアアアアアアアアアアアアアアア!OPアニメサイズ→ sm30251885 EDアニメサイズ sm30513513 「この素晴らしい世界に祝福を!2」PVより、オープニング「TOMORROW」エンディング「おうちに帰りたい」を耳コピしてMIDI打ち込みしました。サウンドフォントは恒例のFluidR3_GM.sf2を使用。歌はUTAUの誰を使ったか当ててみてくださいね!※PVから耳コピしたので曲は一部分です。また、歌詞の聞き取り間違ってたらすみません。Youtube版→ https://youtu.be/dlxZdK4zpoA 他の耳コピ動画→ mylist/47814388 Twitter@dom_senjan