魔法少女まこりんだよ~!歌という魔法でみんなを笑顔に~!今回は、王(日向電工)様の『ムーンウォークフィーバー』を歌わせていただきました。動画と音源はお借りしました。めちゃくちゃかっこよく仕上げてもらいました!!原キーで歌ったので聴いてください!!!!素敵な本家様【 sm30159740 】MIX&ENC LAME(らめらめP) @lame_ort 【 mylist/42348398 】【 mylist/49750905 】Vocal macorin @macorin_0905 【 mylist/56924054 】