【夏色パーティー】JUMP!【歌って踊ってみた】

【夏色パーティー】JUMP!【歌って踊ってみた】

WE ARE...夏色パーティー!!今年2月に結成されました!全員がシンガポール人です!まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。【オリジナル曲】夢みるアドレセンスさんの「JUMP!」動画→ https://youtu.be/DY5KB1ttkH4 【SNS】 FOLLOW US ♥メール:[email protected]ツイッター:@natsuiroparty 【Credits】Videography and Editing: OrenjiThank you so much for watching and reading❤ ❤ ❤

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30227889