ついに2.0になりましたね。 でもまだまだ1.64の内容だったり 大型アプデの前になんとかプレイできたけど欲を言えば 白雪のマップがやりたかったなぁ・・・。 あ、タイトル変えましたヨ なんだかんだで名古屋要素(主に言葉?)を入れると なんだかもにょるので思い切って削除! え?誰も観てない? 知ってる() mylist/56990493
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30228367