こんにちは。投稿者です。秋イベの出撃報告が最後までできなくて申し訳ないです。作戦海域に参加された提督の皆さま、お疲れさまでした。戦力の底上げ、ガンバルゾー。前| sm30120127 まとめ| mylist/56159066 次| sm30388745 煉獄庭園 http://rengoku-teien.com/ ツイッター http://twitter.com/asato_himura/ ※ 謝辞 ※だらこれ17のご視聴、コメント、マイリストなどありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30228634