【ダイヤB】なんでセラじゃなくてセフィなんですかあ!!! #4

【ダイヤB】なんでセラじゃなくてセフィなんですかあ!!! #4

八刀は少し使ったけど、あまり面白くなかったから基本使いませんうp主以外への誹謗・中傷はご遠慮くださいTwitte・・・@shiguma_DFFAC玉葱・・・ mylist/54901110  WOL・・・ mylist/54911575  ヴァン・・・ mylist/55284370 ヤシュ・・・ mylist/55892500  バッツ・・・ mylist/55986890  セフィロス・・・ mylist/57745669 sm30229553 ←#3 ■ #5→ sm30251019 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30229579