被弾が多いな。WS使うタイミングはいつ頃がよかったんだろ。びっくり箱におどろいて使ったけど味方一人はミリ残り、二人は落ちてて大分もったいなかったと思うんだけど… (c)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30234469