アドバイスがほしいサンドリヨン 1灰目

アドバイスがほしいサンドリヨン 1灰目

被弾が多いな。WS使うタイミングはいつ頃がよかったんだろ。びっくり箱におどろいて使ったけど味方一人はミリ残り、二人は落ちてて大分もったいなかったと思うんだけど…  (c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30234469