【MSX2】頑張ってウシャスをプレイしてみる:その6

【MSX2】頑張ってウシャスをプレイしてみる:その6

トンコウ遺跡 怒ステージ・リトライ GAMEOVER?なんのこと??気を取り直して再度挑戦です。「最後に怒ステージをクレスでクリアしとくと神殿が楽」というアドバイスをすっかり忘れてウィットでプレイしちゃいました('A`*)・他プレイリスト: mylist/6389865  ・一覧: mylist/6252001  ・その1: sm3007867  ・その7: sm3024445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3023465