FF13 クリスタリウム封印&エリクサー未使用 オーファン戦(前半)

FF13 クリスタリウム封印&エリクサー未使用 オーファン戦(前半)

新投稿システムのテスト。FF12やFF15もせず、ひたすらエリクサー未使用のオーファン第1形態戦に挑んでいました。※成功直前まで"初回陰モードを楽に突破する方法"( sm21362825 )を使用していましたが、今回はパターンミスして使用していないので、冒頭のみ使用していた戦闘と差し替えています。展開はほぼ変わりません。※パターンミス含む全戦→ watch/1481883223 (コミュ限)※音ズレや画質劣化が起こる方は→ https://twitter.com/icrl113/status/809697936401498112  後半(陰陽のみ)→ sm30236693  投稿した動画→ mylist/31896968 (男キャラのみでCP封印を含む) 別シリーズ一覧→ mylist/33502250 ※ご意見、要望があれば co2307881(作業用コミュ)  http://nanntekottala.blog.fc2.com/   https://twitter.com/icrl113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30236501