【るーと】 朝を呑む うたってみた♪

【るーと】 朝を呑む うたってみた♪

はいっ☆るーとと申します(る・ω・と)5か月ぶりの投稿で季節が夏から冬にw今の季節好きな飲み物は…ホットココアです!!そんな第19弾は、バルーンさんの朝を呑むを歌わせていただきました♪最後まで聴いていただけたら嬉しいです☆素敵な本家様→ sm28421741 ツイッター:@YUKA_ru_toコミュ:co1239858マイリス: mylist/37916218 視聴して頂いた全ての皆様に感謝☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30236730