最近エンコードの仕様が変わったみたいだけど動画の画質は視聴者さん達から見てどんな感じなのかな?モザイクアートじみてるならどうにかしようと思うんだよ!追記1:この動画を宣伝してもらえたよ!宣伝してくれた視聴者さんありがとうございます!前回→ sm30220343 次回→ sm30243996 OP→ sm30152661 本大会→ mylist/57721749 大会OP一覧→ mylist/49158845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30237313