外が寒すぎるせいでインドア派からスーパーハイパーウルトラミラクルインドア派(引きこもり)へと進化しつつあるなおやんが歌いました。ナユタン星人様の「ダンスロボットダンス( sm30177801 )」を歌わせていただきました。歌:なおやん。(nao_311b)【 mylist/57077688 】mix:江戸MIX(edo_mix)【 mylist/44085015 】Enc:らふどん(rfdn_0117)【 mylist/50244186 】前作⇒翡翠のまち( sm30148006 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30237465