【ぼちょ】 START 【歌ってみた】

【ぼちょ】 START 【歌ってみた】

初投稿になります!おはこんばんにちは!ぼちょといいます!レフティーモンスターさんと伊東歌詞太郎さんの「START」を歌わせて頂きました。MIXなどなど全部自分でやったので大変なことになってると思いますが、生暖かい目で見て、聴いてもらえれば幸いです。@bocho_choでTwitterやってます。フォローしてくれたら喜びます。動画もinst音源もお借りしました。とてもかっこよくて素敵な原曲様→ sm19125328 歌とかMIXとかエンコードとか自分でやってますマイリストはこちら( mylist/57778303 )後→メーベル 歌ってみました( sm30804902 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30237479