ご無沙汰しております。一応前回の幕間の続きから作ろうとして、茶番も出来ているのですが、肝心のゲーム部分の進行がなかなか捗らなくて、そんな折にSteam仲間からこちらのゲームをギフトで頂きまして、これが結構面白かったので、気分転換に作成した次第です。なんというか、今年は動画よりコスプレやってる事の方が多かった気がする。東方有頂天界隈にも実のところ、密かに流行っていたりする。台詞に声入れるのと同じ程度に。前回 sm29612006 次回 sm30582891 マイリスト mylist/48338838 「東方蒸気鉄」 http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu