[Splatoon] 52ガロンでも頑張りたいよね その21 [S+99]

[Splatoon] 52ガロンでも頑張りたいよね その21 [S+99]

最近対抗戦かFF15しかやってないので動画あげられませんでした。昨日のシオノメエリアとだいぶ前の4人タッグハコフグエリアでスシコラ持ってます。このペースじゃスプラトゥーン2発売までにパート52上げ切るの無理じゃね??試合内容の質下げるしかない??それかFF15売る??ちなみに今回は質低いです。52ガロンでも頑張りたいよねマイリス→ mylist/57115802 Splatoon投稿動画マイリス→ mylist/56265929 sm30174652 ←前 次→ sm30259995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30240122