【卓m@s】ガンダムでワイラーを救う_2-11【SW2.0】

【卓m@s】ガンダムでワイラーを救う_2-11【SW2.0】

初乱闘です。戦闘なんて必要ねえんだよ!2-10【 sm29739016 】<< mylist/44823537 >>【 sm31414639 】2-EXようやくプロローグが終わりになります(所要時間2年)次でガンダム揃います(お知らせ)変わらず勢い重視ですが、暖かい目で見守って頂ければ幸いです。あっそうだ。次回から専用立ち絵が付くことになりました。楓さん、ありがとうございます!! 表情豊かなPCたち見とけよ見とけよ~☆最初から観る>>【 sm24488609 】☆頂いた絵はこちら>>【clip/1553412】☆コメント返し等はこちら>>【 mylist/53163484 】追記: 凡人RAIDERさん、風桐 楓 さん、ダイス神さま、Tightさん、ふぁもにかさん、うっひょーさん、宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30240359