どうも阿波尾鶏。です。今回のオトモは10-A。アップデート後初めての投稿です。でも依然とあまり変わりなく戦えた感じがしましたね(・ω・)今回乗り物に乗ることが多かったので、いつもに比べるとショットガンの活躍が少なかったです…でも勝てたのでお許しを(;'ω')というわけで今回もどうぞごゆっくりノシマイリスト:ショットガン好きがお送りする『バトルフィールド1』 mylist/57580411
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30245360