テルとモブと冠とマガワンの読めない私はTLで戦々恐々です。一体エクボはどうなったんだ…※本家様にご迷惑をおかけしないようお願い致します本家動画様【 sm17822798 】手書きまとめ【 mylist/57295242 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30245704