[ポケモン`07映画予告/CM] 初期のアリスの声がホロだった件。(確定)

[ポケモン`07映画予告/CM] 初期のアリスの声がホロだった件。(確定)

ようつべからの転載です。今年の映画の予告で、ゼロの声が正式に決まるまで予告の中でのゼロの中の人についていろんな憶測が飛び交っていました。実際ゲストキャラの声は初期の映画予告と本編の時とは全く違うのです。しかし、それは今年から始まったことではありません。去年もこんな感じでした。本編ではアリスは加藤ローサさん(ちなみに幼少時は能登さん)ですが、初期の予告ではこういう声でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3024617