クリスマスのシャンシャンなんて私には聞こえない(=゚ω゚)ノ聞こえないふりをしたら...クリスマスはやってこない!!クリスマスなんて来ないのだよ!!!(*'ω'*)...夏に歌うべきだったと後悔www*本家様【 sm19302098 】*前回の曲→Masked bitcH【 sm29973870 】*ciel...*⇒【 mylist/50800290 】音楽は楽しく聴き、楽しく歌いましょう(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30246182