【wlw】シュネーと歌おう、踊ろう!ハイホー!その2【CR9】

【wlw】シュネーと歌おう、踊ろう!ハイホー!その2【CR9】

シュネーでの対ツクヨミが初で上手いこと立ち回れませんでした...あとWS使うタイミングはもっと丁寧に使うべきでした。このあと録画を忘れた勝利と合わせて無事CR10に昇格しました!※他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください! ぜひともアドバイスをお願いします!シュネーと歌おう、踊ろう!ハイホー!一覧 mylist/57786843 なんか身内に動画タイトルをディスられたけど、思いつきませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30246237