今回もフック!!!序盤のレーン選択とWSが目立ってるガバあります。学習してるつもりだけど実践にいかせていない………カードの重なり具合とか対人して『この人前は〇〇帯にいたのかなぁ?』と想像しながらやってるわけですが、射止めてはいなさそう()私への中傷コメはいいですが、ほかのプレイヤー様への誹謗中傷コメは控えていただくようお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30247900