アダマン帯最後の記念動画(の予定)です。カットミスってますすみません。ビートダウン、強斬り、魔法各種めちゃめちゃ強くなりましたね。ブラスターの使い方覚えないとついていけなくなりそうです。12月17日2070戦1209勝58.4%自分と組んだ時立ち回りの参考に、どんな感想でもいいのでTwitter(@TurkeyRanger119)まで報告くれると嬉しいです。ライトニング mylist/56158533 ガーランド mylist/56016850 オニオン mylist/56974781 質問・アドバイス大歓迎です!又、視点以外の誹謗中傷はおやめください。Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserv