【二人実況】よし、RPGをしよう!part1【マインクラフト】

【二人実況】よし、RPGをしよう!part1【マインクラフト】

初めての投稿になります。マインクラフト配布ワールド『ソウルドリフト』お借りして実況させて頂きました。 http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=10&t=31068 何分初めての編集、実況なので暖かい目でご覧ください…。実況者ラインカリカリ梅音が一部変だったので投稿し直しました。part2『すごく遅くなったけど近々』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30248580