室内楽と吹奏楽のための宮崎アニメその1【作業用BGM】

室内楽と吹奏楽のための宮崎アニメその1【作業用BGM】

木管3重奏とか木管四重奏でアレンジしてみました。※曲はスキマツアー形式で随時更新していく予定です。※背景はぐったりにゃんこさんの画像を使用させていただいています。■ user/4517372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3024949