[実況]自由奔放な四人が人助けをするそうですpart8[星のカービィwii]

[実況]自由奔放な四人が人助けをするそうですpart8[星のカービィwii]

どーもみなさんこんにちわ!自由奔放な四人組だゾイ!語尾が変だけど気にするなゾイ!次回からこれまでのハイテンションが無くなるから安心するゾイ!メンバー紹介tukihami_abs  (投稿主 進行役だが話を聞いてもらえない ワドルディ使用)oz       (ツッコミ担当 最近邪魔をすることを覚えた メタナイト使用)RAN       (進行補佐  時々ゲスくなる        カービィ使用)TERA      (大王担当  プププランドの国王         DDD使用) sm30208992 ←前回 次回→毎週日曜日 集まり次第です マイリスト mylist/57399512

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30251941