投稿しようとしたら「音量が小さいようです」って言われました。小さいかもしれませんがご了承ください(m´・ω・`)mどーもみなさんおはこんこん!みるく苺でございます(=゚ω゚)ノ久しぶりの投稿ですすみません!!!今回は村の保護をしていきます!前回(part1)⇒ sm29740759 次回(part3)⇒ sm30576949 のだクラのマイリスト⇒ mylist/57200359 ☆色々なお知らせしてますTwitter☆ https://twitter.com/miruku15_kori ≪youtubeもよろしくお願いします≫チームかき氷⇒ https://www.youtube.com/channel/UCYcBAALpkKrFR6KEWBcgdDg みるく苺個人⇒ https://www.youtube.com/channel/UCANJicOjxCgULHtoYjD83bA ~お借りしたフリー音源~甘茶の音楽工房 様⇒ http://amachamusic.chagasi.com/ 魔王魂 様⇒ http://maoudamashii.jokersounds.com/