バイオハザード6 マーセマリーズDUO イドニア高架橋1341k

バイオハザード6 マーセマリーズDUO イドニア高架橋1341k

野良部屋で遊んでみました。3年振りにマーセやったのと、コントローラーのボタン配置が今まで使ってたのと違かったことで、操作ミスがかなり多いです^^;あと、細かいルートを全く把握していないが為に、コンボ切れかけてボスを倒してしまった・・・いずれリベンジ動画をあげるつもりですwそれと、2年近く更新していないエーハン動画ですが、年内には最新回あげるつもりなので楽しみにして下さい!エーハン動画マイリス: mylist/38429425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30252175