※女性実況動画です。◆バイオ2(アーカイブス版)初プレイ実況。もうこれよくね?これシェリー私いなくてもよくね?(銀魂調で)※イベント・戦闘中は騒ぐ事が多いので、音量にご配慮お願いいたします。追記:最初にうpしたものは音ズレがあった為、修正しました。更新報告→ http://twitter.com/master_and_maidpart8 → sm30217267 part10→ sm30382165 まとめ→ mylist/56008974 その他実況→ mylist/26914391
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30252383