【ゲーム実況】星のカービィSDX(Wii) 懐かしみながら【二人実況】その13

【ゲーム実況】星のカービィSDX(Wii) 懐かしみながら【二人実況】その13

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション(Wii)にて星のカービィスーパーデラックスを友人と懐かしみながら、実況プレイっぽく遊んだ動画をホントに投稿しちゃいました。Part12[ sm30202789 ]Part14[ sm30301059 ]マイリスト[ mylist/57111621 ]-実況者紹介-1P(カービィ):ハタ屋(名乗ってない)2P(ヘルパー):カパラ(名乗ってない)需要があろうがなかろうがエンディングはノーカット、ノートーク、それが僕の正義

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30252909