ゾンビロンカスが強いらしいと聞きやったことない編集をしてみたけど要らないかな?当たらないと焦るよね^^;関東スプラ甲子園通ってるといいな~コメント返し:Q何ステップって言った? A慣性ステップです!前→ sm30233435 ほかのイカ→ mylist/55184511 次→30309005Twitter→(@laika2525)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30253716