前回のビルドの話で質問あったので投コメで返します。前回の動画( sm30252321 )・スキルの選択肢に廻廊は?・アシストに王服は?今回は開幕劣勢だった試合をチョイスしました。集中してるとナイス押す余裕ないんだ許してくれ(震え声)※質問やアドバイスあれば遠慮なくどうぞ。※自分以外への誹謗中傷はおやめください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30258070