【APヘタリア】あんことノルがSkyrimで遊んだようです-21-

【APヘタリア】あんことノルがSkyrimで遊んだようです-21-

会話回。ウルフリックのお顔と、このウィンドヘルムの町が抱える問題の一部を垣間見ていきます。ただ話を聴いてまわるだけですが、内容が内容なので、人によっては胸糞かもしれません。画質ェ…。途中の画面左上の説明文ですが…これは内戦クエストをやると詳しく分かる情報なんですが、当シリーズでは内戦クエストはやらない予定ですので、参考情報としてここにざっくり入れておくことにしました。このゲームは CERO Z (対象年齢18歳以上)です。暴力的なシーンや、プレイヤーが非道徳的行動をとることがあります。画面が激しく揺れ動きますので、3D酔いにご注意ください。前回⇒ sm30018897 / 次回⇒ sm30434626 / mylist/53437849 【追記】(*回言回)様、宣伝有難うございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30258727