とらのあな様にて委託販売しています。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/64/040030496401.html 終了しました人生のノーポイッは「かれら」になってあぶないですのでおやめください。2回連続で落ちていたコミケ、久々に受かりました。今度のコミケ(C91:2日目 東7 n-10a:サークル・規格外企画)でCD頒布します。サインは書けません。絵師もいません。というかそもそも絵がないです。ほんとすみません。なお、既刊の艦これ発メロアレンジ「発これex」( sm26006026 )も若干数再頒布します。その他発メロアレンジなど拙作はこちら→ mylist/3274954 コミケの情報は、ツイッター(@kikakugaiK)でも発信しています。ウェブカタログは、 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13015957/