ハローハロー、とーまです。脱出します。BGM切るの忘れてました。the one room→ http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=32019 ついった→@10nbo_maruようつべ→ https://youtu.be/GDs1V9bIq7w 次回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm30334040 マイリス→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/57802130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30259131