サンタ『メリークリスマス!何がほしいんだい?』あめれもん「可愛い女の子か高身長のイケメン!」サンタ『え?(困惑)』あめれもん「じゃあ、可愛い声とか?」サンタ『諦めろ☆』そんな夢を最近見ちゃうんです!素敵な本家→ sm30177801 Voc&Mix&Enc:あめれもん( mylist/57562564 )Twitter【remon_ame_】前作:シリョクケンサ➡ sm30157829 次作:わすれられんぼ➡/ sm30374694
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30259155