シャルル 歌ってみた。 ver苑

シャルル 歌ってみた。 ver苑

■哂い合ってさよなら■バルーン様の「シャルル」を歌わせていただきました。 -3キーで録音していると思ったら-1キーでした。何を言っているのかわからないと思うが私もn  そんな感じです。よろしくおねがいします。 ■本家様: sm29822304 ■sing/mix/enc:苑 co2827007 twitter→@enXmixe■歌ってみた: mylist/25770985 ■前回:夜明けと蛍  sm29197681

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30259844