どうも、よしうーです。久々の投稿になりました。季節は冬ですが、秋アニメの「魔法少女育成計画」よりOP「叫べ」を吹奏楽にしてみました。時間をかけすぎてちょっと難産になりましたが^^;作曲:WEST GROUND作詞:沼倉愛美編曲:Yoshiuh(@swo_yoshiuh)【使用音源】(全般)EWQLGold(Sax群)SaxLab2(Trp/Trb群)Hein-Horns(Euph/E.B/Drum/Perc)MU2000(PLG-DR/PC)前← (NEW GAME!) sm29467104 ・ sm30614978 (ららマジ) →次◆マイリスト◆吹奏楽編曲: mylist/26732699 吹奏楽作曲: mylist/44259241 ボカロ: mylist/28278100 ◆コミュニティ◆音工房Yoshiuh:co2374963