どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!今回も日常編です。長瀬とイッチー励まし隊結成?しました!そして、私たちの『数学?何それ美味しいの?』的な頭に乾杯!※ムービー中等に喋っています。前→ sm30200719 次→ sm30260724 mylist/34981360 アニャえもんズコミュ:co1996667
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30260678