act1 「war for whom?」初めましての方は初めまして、エキアシスですシリーズでやっていきたいと思っております、今までとは大分趣向が変えて作ってみましたので、よろしければ今回もお付き合いください。P.S 何故悲しい表情や傷ついてる感じの雰囲気を作るのばかり上手くなるのだろうか・・・?次 2.3週間後voiceroid実況part1集 mylist/55586645 超たまーに放送している自分のコミュco3032684更新状況など呟くついったー @ekiasisu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30260778