ONE OK ROCK【I Was King】ギター 弾いてみた【ざっきぃ】

ONE OK ROCK【I Was King】ギター 弾いてみた【ざっきぃ】

プレミアム会員を解除したので画質がわるいです・・・ワンオクのI Was Kingを弾いてみました。アレンジもしてます。ご了承ください。◆Twitter( https://twitter.com/radwimps10128 )◆マイリスト( mylist/52058784 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30264242