【メイプルストーリー】 狩場1復活モンスター忘年会inくるみ鯖

【メイプルストーリー】 狩場1復活モンスター忘年会inくるみ鯖

狩場1復活モンスター忘年会のイベントの様子です。5年ぶりに襲撃イベントやったのでとても興奮しました。というかぶっちゃけ1日だけの狩場1復活とかどうでも良くて、モンスター忘年会の方が興味ありました。昔と今の襲撃イベントを比較すると、今のボスは即死攻撃を連発してくるというところ。どれだけHP高くても無敵スキルやDKの様なゾンビスキル使わないとまともに戦えないという・・・まあイベ中は棘鬼のスキル(現在誰でも百億ダメ出せるチートスキル)無双だったんですけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30267983