【ダンロンv3体験版】超高校級の雑音が論破系推理gameを雑に実況2/4

【ダンロンv3体験版】超高校級の雑音が論破系推理gameを雑に実況2/4

みなさま!こんばんにちは雑音ノイズと申します。今回やっていくゲームはダンガンロンパV3体験版です。●自己紹介◎雑音ノイズ(ZATU)…動画消されないよな・・・怖い。引き続きアドバイスお願いします、あとやって欲しいゲーム募集中です。part1マイリスト→ mylist/47018969 単発マイリス→ mylist/50169173 sm30265548 ←前へ 次へ→ sm30270711 ツイッター始めました。こちらに意見やアドバイスなどもらえるとありがたいです。生やるときに知らせたりします→@zatu221

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30268787