うp主「やっぱり乱戦は爽快ね!」ベルベット「そうかい?」ライフィセット「総会を開くべき(今のギャグに)」うp主「そうかいー」※注意ライトニングブラスター先輩マジ爽快っす!そうかい!二等だが一級のイケメンさ。【進行状況】妖魔・装甲の島~ゼクソン港まで前→ sm30263557 次→ sm30275685 マイリスト→ mylist/57235034 今までやった実況→ mylist/57234838 何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞTwitter→@yukimiti_pixメール→[email protected]コミュ→co2882771