【wlw】接戦の試合にこそ反省点あり(投コメ付)【CR21エピーヌ】

【wlw】接戦の試合にこそ反省点あり(投コメ付)【CR21エピーヌ】

今日は接戦が多かったのでその一試合をピックアップして反省会。今回は解説とかではなく自分が思ったことを書いているだけです。もし動画内で疑問点があればコメントに書いてくれるとうれしいです。接戦の時って良い動きと悪い動きがごちゃ混ぜになっていることが多く、悪いところが目立つんですよね…。※質問やアドバイスあれば遠慮なくどうぞ。※自分以外への誹謗中傷はおやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30270804