メリークリスマス!メリーだ!蓮子がクリスマス気分を味わいたいって言ったんだ!だからアイツの部屋をナイター照明で飾り付けてやったぜ!どうだ明るくなったろう!みんなもクリスマスは明るく過ごそうな!じゃあな!お借りしたイラスト: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46354722EntencA さん宣伝ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30276311