リードオルガンを使った曲を作ろうと思って作りました。パソコンで作ったんで、音源はよくないです。いつか歌ってCDでも出せたらいいなと思います。maiリスト mylist/38752 /2174938 maiリスト2 mylist/38752 /3064151
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3027679