シュテル好きの主が固定ランクマを潜る 第45話

シュテル好きの主が固定ランクマを潜る 第45話

投稿主です.今回もエピオンザクⅢです1試合目ですが,実はこの試合のフィニッシュを最初,エピオンの下格闘かなと思ってたのですが,相方さんから「使ってないよ」と言われました.では一体・・・まさか.プレッシャーでフィニッシュなのか.今までの試合は下のマイリストは見てください. mylist/56503797 ※この動画では誹謗中傷は厳禁です.特に相方,対戦相手に対しての誹謗中傷は絶対しないようお願いします.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30276909